静岡わさび漬けの菜乃屋(なのや)

わさび漬け、浅漬、味噌漬、キムチなど漬物専門、磐田、浜松から全国へお届けします

2011年11月01日

しじみ汁

しじみ汁

こんにちは菜乃屋の哲です

今 一押し商品 しじみ汁(濃縮タイプ) 840円

お湯で 15倍に薄めて お吸い物や・味噌汁・料理の隠し味として

深みあるじじみ貝の香り味をお楽しみください

300ml入り 40杯分となってます

お酒大好きな方・健康の為の 是非1度ご賞味ください

お酒大好きな自分は毎朝会社で じじみ汁飲んで

絶好調に仕事してます・・・・・



同じカテゴリー(営業日記)の記事
初夏の感謝祭
初夏の感謝祭(2012-05-26 09:42)

GW感謝祭
GW感謝祭(2012-04-27 09:26)

トンネル走りやすい
トンネル走りやすい(2012-04-24 16:04)

旬の感謝祭
旬の感謝祭(2012-03-02 08:59)

東京に・・
東京に・・(2012-02-03 15:35)

歳末感謝祭
歳末感謝祭(2011-12-29 18:31)


Posted by 菜乃屋の哲ちゃん at 08:49│Comments(2)営業日記
この記事へのコメント
テツさーん☆
安くてウマいつまみ紹介してくださーい(^_−)−☆
Posted by 手裏剣BOB at 2011年11月14日 01:17
しじみ汁(濃縮タイプ)まとめて購入したいのですが
どれからいで、(本数)?
いくらいでしょうか。
Posted by 松本よしゆき at 2014年11月02日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しじみ汁
    コメント(2)